忍者ブログ

[PR]


2017/09/24 (Sun) / / comment()

COMITIAお疲れ様でした


初参加楽しかったー!
お手に取ってくださった方、ありがとうございました。可愛いと言っていただけるだけでも
嬉しかったです^^
中には恋人?とおそろいでストラップを買って行かれた方など、
雑貨を扱っていないと体験出来ないほっこりした気持ちで売り子していました。楽しかった!


写真は今日の図、写っているのは私ではなくスペース半分使ってた友人です。


ところでビックリしたんですが、数年前からお手伝いしてくださっているアシストさんが
偶然目の前のスペースで雑貨売ってた(笑)
あれ、数千スペースはありましたよね?このイベント。
なのに二人とも手芸スペって…!?(お互い漫画屋なのに)
しかもお向かいって…!!?(手芸スペースも多々あるのに)

物凄い偶然…!!
スペースに置いてあったアルパカが可愛すぎてしつこく撫で回していました(笑)
私もあんな可愛い雑貨作れるようになりたいな~!
PR
2011/05/05 (Thu) / 未選択 / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




新作6/10スタート! home サムネ寄り目
フリーエリア



















プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo