忍者ブログ

[PR]


2017/09/24 (Sun) / / comment()

脱、ひきこもり体質

自分はもともと、案外多趣味だったハズなのですが、
この仕事を始める前から…気付けば大概
「自分じしんで、何か形づくるもの」の趣味しかなく(当時は編み物とか好きだった乙女な時期もあった)、
しかしそのせいで、学校を卒業してからは本当~~~~に家に篭っていることが多くなったのですが、


外に出たい


否、出なくては…!!(結構たまに本気で焦る)



ジムはどうにも自分の体質に合わなかったので、
何か一つのものを極める方向の運動とか、旅行とか、家の外に意識を向けようと今
画策中です。
あ、音楽習いたいなぁ。でも高そうな趣味ですよね、きっと…!何か楽器が弾けたら素敵だと
思うんだぜ…!その前に楽譜読めるようになりたいんだぜ…(歌う事は大好きなのですが、
楽譜は読めないのです)



そんなわけで、旅行ブログと紅茶ブログをはじめてみました。
少し趣味を外の世界に広めるために、自分テンション上げる自己満足です!
PR
2009/01/24 (Sat) / 未選択 / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




ふあぁ… home あけましておめでとうございます
フリーエリア



















プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo