忍者ブログ

[PR]


2017/09/24 (Sun) / / comment()

めーてる


色々と宣伝とか遅れてます。
GW挟んだもので、実はまだドラマCDを聞けていないのです(会社がGWお休みだったので、
発送出来なかったようで)
近日届くとの事なので、たのしみ!
落ち着いたらTOPページにも表示させますすみません…!今連載のネームでバッタバタ中住吉。



そういえばジョギング始めました。
三日連続で続けたのですが、その後三日連続で雨になったので結果三日坊主みたいになってますけど、
やりますよ!やります、やるんだ…(ど う に か…!)
でも私、何故か運動すると逆に太る法則。おなかが空くみたいですね。
PR
2009/05/09 (Sat) / 未選択 / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




忘れ物はありませんか home ジョギング
フリーエリア



















プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo