忍者ブログ

[PR]


2017/09/24 (Sun) / / comment()

お久しぶりです

ブログをほとんど書いてなかった事に気づいて!
ちょっとお久しぶりです。


わがツンも連載スタートから三ヶ月が過ぎました~大分ページも溜まってきましたね。
最近はコミックス作業で忙しい日々です。
カラーピンナップを描かせていただいたんですが、個人的にとても気に入る出来になりました^^
冬発売と思いますので、是非手にとってみてください~!

私生活では、車の免許を取りに教習所に通ってます。
車から滴り落ちる水滴を「ガソリンですか?」って聞いて教官に突っ込まれました。エアコンの水だってよ…!そりゃそうだガソリンだったら大変だっつう(笑)

あ、そして最後に!以前告知したツイッターのIDを変えた事を
お知らせし忘れてました、すみません!http://twitter.com/#!/sumiyoshiyukiko
PR
2011/09/19 (Mon) / 未選択 / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




発売日が~決まったどー! home ついった
フリーエリア



















プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo