忍者ブログ

[PR]


2017/11/25 (Sat) / / comment()

あらあら

下でドラマCDのキャスティングについて一言書きましたが、既に
情報解禁されてたみたいです。
なのでTOPにキャストのお名前を書かせていただきました。
なんだか本当に、とてもとても恐れ多いんだけど…!未だに半信半疑です。


私は知る人ぞ知るアニメ地球へファンで…
どうしよう…ソルジャーブルーだぜ…ブレス多目で「じょみー…すまない…君を選んで…」とか囁いてもらいたいぜ…?
そしてグレンラガン大好きで…どうしよう…アニキに会えるぜ…?
更に言えばぱにぽにでベッキーの泣き声で萌え死んだわけで…うおおおお泣いていただきたいんだぜ…?
更に更に言えば私の幻想水滸伝好きは知ってる人も多いと思いますけど
カイルですかカイルに会えますか



声優さんに全く詳しくないのに、何故こうもドンピシャで大好きな方々にお声がけしていただけたのか
(会社にキャスト候補を提示していただいたんですが、問題なんてあるはずもなく、そのままお願いしました)
本当に、楽しみと同時に現実味を帯びてきた事で何か怖さも漂うんですが←最近までドラマCDの話信じてなかった住吉
せっかくのこの機会を、楽しみに待とうと思っています。とても励みになるので、今後の仕事のモチベーションにつなげるぞー!
PR
2008/10/16 (Thu) / 更新履歴 / comment(0)
Comment
name

title

mail

home

pass




ドラマCDの収録でした home ドラマCDが
フリーエリア



















プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo