忍者ブログ

[PR]


2017/09/24 (Sun) / / comment()

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。長らく放置してしまいました…!

見てくださっている人がどのくらい居るのか分からないんですが、新しいお仕事の告知があります。どうぞよろしくお願いします~!

【最新お仕事】
●ヤングジャンプ増刊、アオハル(8/8発売)にて、「チェリーガールズトーク」という漫画を掲載していただきました。 意識高い系女子たちの、一風変わったガールズトーク漫画です。作者の身の回りのガールズトークが内容に活かされた活かされてなかったりします。
●上記の読み切り「チェリーガールズトーク」が読者さまのお声でONLINEで連載となりました。 ありがとうございます!
アオハルオンラインhttp://aoharu.jp/comic/cherry/(*登録不要、無料で読めます)



【雑談】
せっかく浮上して来たので趣味の押し売りです。

趣味でやってるパン捏ね、続いてます。自分でもびっくりするほどに!!
この一年でオーブンレンジ買い替えたりパングッズが増えすぎて収納不可になったり、
久々に健全な趣味にハマってます。インドアなのは変わりませんね。
携帯に残ってた自作パンの画像をまとめてみました。撮り忘れたものも含めると相当数作ってます。



オチも何も無いですが近況でした。
この日記を見て、うかつに「あらあだ!住吉って家庭的!」と思ってくださった方が一人でも居たら
小麦粉のせいで肉肉しくなった腹まわりも浮かばれます。


わがツン読者さんに喜んでいただけるような、女性向け漫画も今ちょこちょこ考え中です。
一日も早く読んでいただけるように、そちらも頑張りたいと思います~!
ではまた!

twitter>【@sumiyoshiyukiko
PR
2013/12/19 (Thu) / 仕事の宣伝とか / comment(0)

二巻の発売日が決まりました!

わがツン~我が家の長男ツンデレ社長~
コミックス第二巻の発売日が決まりました~!

2012年6月1日です!!(^^)




ブログがとんと音沙汰なくてすみません…。最近は車の免許を取得したり、流れで車買って、ドライブ練習してたりします。
運動不足が深刻だから、次何かやってみるならテニスとか運動かな~~などと妄想だけはしておりますよ!
アクティブなインドアです。
2012/04/14 (Sat) / 仕事の宣伝とか / comment(0)

生きてます


生きております…!
ちょっと前まで、うたヒメの最終回だとかビタミンの新連載だとかオールカラーの清盛読みきり漫画が全て重なって忙殺されていました。久しぶりにちょっとゲソリとしましたが、どうにか終わった…!

今は仕事が一旦落ち着いて、ハメ外して遊んでいます。だがしかし雨女でした…まさか旅行に重なって台風くるなんて!(しょぼぼん)
余りにも日記書いてなかったせいで身内とか読者さんにも心配されましたが、元気にやっております。
最近は運動と温泉にハマってますよ。健康です。

そんなわけで、溜まってた最近のお仕事をまとめてTOPに表示させました!
伝えもれ無いかしら…?




写真は、掃除していたら出てきた高校時代の定期。
「男・女」に○つけるはずが、なんか「様」に○がついている不思議。
そしてスミヨシが字が汚すぎて繋がって「スミ王」になっている不思議。
スミ王様です。どんだけ偉そうなんだ…!?
2009/10/08 (Thu) / 仕事の宣伝とか / comment(0)

生きてます


生きています。なんだか最近すごく日記に間があく…!!
どうにも、気持ち的に忙しい日が続いております。見に来てくださっている方々には申し訳ありません~
水面下で色々やってますよ!習い始めた音楽教室も早速楽しいですし、春なのでそろそろ園芸も再開です。
園芸は二年目なのですが、まず土作りからスタートする必要があるみたいだ…(去年買ってきた土はさらさらで見るからに干からびて栄養もなさそう。どうやら腐葉土を混ぜたりしなくてはいけないみたい)
今年は去年より、上手くトマト作れたらいいなー(ああでも、連作駄目なんだっけトマトって)




お仕事履歴です。

KEYさんの10周年記念イベントのパンフレットに
お祝いイラスト(智代)を一点描かせていただきました

●リバース/エンド、ドラマCD2巻発売情報解禁されました
http://www.intercommunications.tv/goodscatalogcontrol.php?modemain=yoyakudetail&titlenum=2809
4/10までに申し込むと初回限定フリートークCDが付くみたいです。
こちらは改めて、TOPでも宣伝させていただこうと思っています!
豪華キャストに今回も注目していただきたい、出来上がりが楽しみです。
2009/03/17 (Tue) / 仕事の宣伝とか / comment(0)

アフレコレポート漫画

ドラマCDのアフレコレポート漫画が、
12/12発売のcomic B's-LOGに掲載されましたー
2008/12/13 (Sat) / 仕事の宣伝とか / comment(0)
home
フリーエリア



















プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]

template by Little beaR-photo